一時休止

色々と整理したいのでしばらく休止しますww 日記はア○ブロ、mixiにて継続予定ww

この週末のおさらい

土曜日・・・仕事終えてからベリコレ座間参戦。 ピンで糞席でセトリもイマイチのためお通夜かと思いきや、まわりのヲタさんがヲタ芸うったり、変な掛け声かけたり、ワケのわからない踊り踊ってたり・・・ちょーウケるんですけどwwずっと笑いこらえるのに必死になり…

ベリコレ

当然八王子まで行くはずもなく、来週の座間までお預け。セットリスト見てみたけどなんかパッとしないなぁ・・・(-.-;) まぁアルバム出すから、その新曲があるってこともあるけど・・・ 盛り上がれるのは、恋の呪縛と付き合ってるのに片思いくらいかな。℃-ute紺の方…

ついにダウン

・・・してしまいました。 朝起きたら咳と鼻水止まらず、お昼ご飯だけ食べてずっと寝てました。 色々と疲れてたから、それが爆発してしまったのかと・・・ もうこれからはマイペースでやっていこうとww

なんだか

ここに来て急に息切れ状態。 下手すると現場1つだけとか・・・とりあえず℃-ute紺八王子のチケでも探してみようかなww愛理ちゃん・・・(´Д`)

℃-uteな一週間

先週はベリバスツアーでワイワイしてきましたが、今秋は℃-uteな一週間でしたww 木曜日は愛理ちゃんのパシイベで愛理熱が高まったまま昨日は横浜で℃紺参戦ww雨女舞美のおかげで当然雨(爆) 42列とかかなり干されてましたが愛理ちゃん0ズレキター!! 黄緑のサイ…

バスツアー

またまた一ヶ月ぶりの日記になりますが、この土日でベリバスツアーに参戦してきました。東京発のバスは16台とか相変わらずのツアーの人気ぶりがうかがえます。 一日目はメンバーとの8ショット撮影。今はポラじゃなくてデジタル写真なんですねww そういえばポ…

夏バテ

今日は一日中家でヒッキー。体調がすぐれないのと暑さが重なって何にもやる気が起きない(汗) この前の土用の丑の日にウナギ食べたんだけどなぁ・・・f^_^;でも来週は夏ハロ代々木。この前の大阪は回避しちゃったから久々のハロ現場。娘。ヲタさんと連番だからさ…

いつものように

・・・帰宅したら夏ハロ大阪のチケが届いてた。1階J列・・・ 回避するつもりでいたから別に糞チケでもいいやと思いつつ、なんとなく座席表見たら前通路ではありませんか!! これは行かなきゃ勿体ないカモ・・・(汗)

今日は・・・

仕事を定時退社して、オトナの街六本木へww 高そうなお店を横目に、ミッドタウンでやってる富士フィルムの10000人の写真展を見てきました。さすがあれだけの写真を見るとお腹いっぱいです(笑) 冗談はさておき、色々な写真があり、本当に勉強になりました!!特…

いよいよ文月ww

今日から7月ですねww 今年も後半戦に突入!!気合入れていきますよ〜♪ ・・・って思ったら、今日は会社に携帯持ってくの忘れて1日中ブルー(涙) なんだかとても不安だし・・・ やっぱ携帯無しの生活なんてありえないです!! 家帰って携帯触った時は、なんだか…

仕事疲れた〜(汗)

今日は月末ーww ・・・って事でいつもの定期集配+集金。 まあ月末にしては道が空いてたからスイスイーってこなしちゃいましたがww でも暑かったのでとても疲労感が・・・ 友人の何人かはもうちらほらボーナスが出たとか出ないとか(苦笑) 早く私にもボーナス…

久しぶりに

昨日は大学の友人と会って、飲んで、家に泊めてもらっちゃいましたww 色々と大変な事もあるだろうけども、やっぱ一人暮らしはいいなぁ・・・ とても羨ましくなっちゃった!! そろそろ自分も一人暮らししてみるのもいいかな?なんて思ってしまいました。 まず…

すっかり忘れてた(汗汗)

今日は娘。紺とベリ紺秋ツアーの当落発表日だということを忘れてて、知人からのメールにて気付く(汗汗) 結果は五分五分ってとこで、自枠で初めてハーモニーホール座間に当選ww 忘れてた30kの支払いはきついなぁ・・・ 今月の給料で住民税とベリバスツアー残…

仕事やる気なし(笑)

今日は休み明けという事もあって、体はダルいし頭は痛いし仕事そのものも全くやる気なし!! 定時で退社して帰宅してぼんやりテレビ見てたら「HEY!HEY!HEY!」始まった。 ゲストを見てたらPerfumeキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」www 新曲を披露してくれたけどな…

一般人な休日2日目

今日はついに一日家にヒッキー(笑) 午後からは本格的に雨が降ってきちゃって、庭の紫陽花も生き生きしてましたww話題はかわって、ア○ブロのアメンバーになってるコの日記見て、とあるヴィジュアル系バンドがベリの事歌ってると言うから某動画サイトで見…

一般人な休日

今日は久々の土曜休みww 午前中はマターリして、午後からは美容院と買い物にw 前々から買おうと思ってたジバンシイの「ウルトラマリン」というフレグランスを購入ww 2年前に憧れの人から教えてもらったフレグランスww 最近は全然連絡とらなくなって…

今日も平凡な一日が終わる

ここ1ヶ月ほど平日はひたすら仕事、土曜は隔週休み、日曜はマッタリ休みという平凡な日々が続いている。 本当に何も面白いことがない・・・ いい加減頭がおかしくなってしまいそうだ(汗汗)体調崩して転職活動がストップしてしまったから、週末はその準備でも…

めっさ久々www

わー!!まだ自分のページ残ってたー!! 半年以上もログインしてなかったから削除されてるかと思ったら・・・(汗汗) これからは気が向いたらどうでもイイこと書いていこうっとwwどうも例の事件(スキャンダル)からハロ熱が冷めてきたみたいだ。 地下で推…

新たなるフィールドへ

久々の日記書き込みww前回書いたのが9月25日とか・・・(汗) 一ヶ月以上も放置したままとか・・・だめだなぁ・・・これじゃあ・・・今年もあと2ヶ月。今年はハロでの遠征・バスツアー・FC限定イベ、その他いろいろ活動してきた。我ながらホントよく…

ヲタ活動

娘。紺初日、ごっちん生誕紺も無事参戦終了して、しばらくはアンダー系のライブで楽しみますwwこちらはBさん固定連番でwww 今とてもハマッているアーティストはChu!☆Lipsという次世代アイドルユニットだけど、ライブそのものが6〜8組ぐらいのアーティ…

秋らしく

朝晩は涼しくなってきた今日この頃。 今日は十五夜ですね〜!!月も見えるし、帰宅したらウチでもお団子と果物をお供えしてありましたww 早くお団子たべた〜いww

小春が・・・

東急東横線渋谷駅ジャックしてます!!(画像参照)と言っても11月8日発売予定のシングルの告知広告ですが・・・(笑) ・・・ということで仕事の行き帰りに眺めながら癒されてますww いつまでこの広告出しとくのかなあ・・・ 東横線渋谷駅を利用される方はぜひ目を…

今日の晩ごはん

秋といえばやっぱり秋刀魚ですね!!今日の晩ごはんのおかずは秋刀魚でしたww もちろん塩焼きで大根おろしに醤油をかけてあったかいごはんと一緒に食べるw なんともいえない幸せな時間でした♪♪

天気予報を見てたら

明日も30℃をこえてしまうとか・・・(汗) まったくいつまで暑いんですかーーー!! くまった、くまった(汗汗)最近、友理奈のコトがとても気になってる私ですww

ベリ夏ツアーが終わってちょうど1週間経って

先週の土曜日でツアーは終わってしまったわけですが、今日は約1ヶ月半ぶりに休日を自宅で過ごしてました(汗) なんだか疲れがドッと出てきてしまって、忙しくてなかなか行けなかったハロショに行こうと計画するも昼食後昼寝をしてたら19時とか「どんだけ〜…

福岡参戦後

またまたのどが痛くなって、せきが出る(涙) GWの時みたく長引かなければいいのですが・・・(汗)

今さらベリ紺福岡レポ(汗)

「またとない感動を!!」ということで行ってきましたよベリ紺ツアーラストZepp Fukuoka。 朝一番の新幹線に乗って博多着が11時前とか「どんだけ〜」って感じでしたが(汗汗) 博多到着後は駅前のマックで昼を済ませ、地下鉄で会場に向かう。最寄駅から会場…

そろそろ

猛烈な暑さも終わりに近づいてきたみたいですね!! 地元の駅に着いて、家まで歩いてたら涼しげな風が吹いてきたw 暑かった夏もこれでサヨナラ☆カナ? まだまだベリのツアーはこれからですが・・・

ベリ中野紺

参戦してきましたベリ紺中野(金曜日) 仕事を17時半に切り上げ渋谷から中野へ急ぐ。山手線は上野での線路内への公衆立ち入りとかでダイヤ乱れ・・・ベリヲタに意地悪ですか!! しょうがないから湘南新宿ラインで新宿まで行き人をかき分け中央線ホームへ。なん…