バスツアー

またまた一ヶ月ぶりの日記になりますが、この土日でベリバスツアーに参戦してきました。東京発のバスは16台とか相変わらずのツアーの人気ぶりがうかがえます。
一日目はメンバーとの8ショット撮影。今はポラじゃなくてデジタル写真なんですねww そういえばポラロイド社が生産やめちゃったんだっけf^_^;
夜はライブ。10曲近く歌ったし、普段の紺より楽しめた感じww
2日目はわさび園見学とイベント。イベントはまントとまあさの怖い話、メンバーがピアノで演奏する曲当てクイズなど楽しめる内容だった。
そしてすべてのイベントが終了し最後のお見送り。自分のバスが本当の本当に最後に出発するバスで、他のバスよりずーっと長く見送りしてもらっちゃいましたww
バスガイドさんは桃子推しになっちゃうし、運転手さんはタペやマイクロファイバータオルやうちわでバスをデコレして記念撮影したいとか言い出しちゃうし・・・f^_^;

一番楽しい号車だったのではないでしょうかf^_^;