2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

今日は一日中家でヒッキー。体調がすぐれないのと暑さが重なって何にもやる気が起きない(汗) この前の土用の丑の日にウナギ食べたんだけどなぁ・・・f^_^;でも来週は夏ハロ代々木。この前の大阪は回避しちゃったから久々のハロ現場。娘。ヲタさんと連番だからさ…

いつものように

・・・帰宅したら夏ハロ大阪のチケが届いてた。1階J列・・・ 回避するつもりでいたから別に糞チケでもいいやと思いつつ、なんとなく座席表見たら前通路ではありませんか!! これは行かなきゃ勿体ないカモ・・・(汗)

今日は・・・

仕事を定時退社して、オトナの街六本木へww 高そうなお店を横目に、ミッドタウンでやってる富士フィルムの10000人の写真展を見てきました。さすがあれだけの写真を見るとお腹いっぱいです(笑) 冗談はさておき、色々な写真があり、本当に勉強になりました!!特…

いよいよ文月ww

今日から7月ですねww 今年も後半戦に突入!!気合入れていきますよ〜♪ ・・・って思ったら、今日は会社に携帯持ってくの忘れて1日中ブルー(涙) なんだかとても不安だし・・・ やっぱ携帯無しの生活なんてありえないです!! 家帰って携帯触った時は、なんだか…