いろいろ

今日は2日目ww
休日なのに特に現場無し。
1.のんのオメデタ
お昼に「アッコにおまかせ」を見ていたらのんちゃんの「できちゃった婚」についてやってて、アッコが「(のんは)アイドルとしてのプロ意識が足りない!!」と厳しく批判していた。確かに、前もって結婚とかを考えてたのに、たくさんのスケジュールが入れてしまうという行為は、私も常識を逸脱していると思う。心から「おめでとう!!」とは言えない。

2.新人公演(さるの刻/とりの刻)
・・・に会場推しで行ってきたが、やはり見慣れぬ顔ばかり。多分ポッシボーやエッグ推しのヲタさんたちが多かったのだろうけれども。ベリや℃-uteの現場より比較的おとなしめな印象を受けた。

3.小春
・・・に夢中です。今日も知り合いに頼んでおいたグッズを受け取り、帰りにベリのシングル4枚予約ついでに、「ハッピー」のシングルVを思わず買っちゃいましたww
また小春と握手したいなぁ・・・
あっ!!7月15日の夏ハロ名古屋紺は小春の聖誕祭だ!!