徐々にテンション回復?

・・・してきてるみたいで、美勇伝紺が楽しみになってきましたww
通勤電車の中では美勇伝の曲をひたすら聴き、帰宅後はDVD見て回る練習もとい(笑)フリの練習をちょくちょくとwww
愛理ちゃんごめ〜ん(汗)本当だったら雨の日はクセ毛になるわ〜♪って「通学ベクトル」聴くんだけど、美勇伝の勉強もしとかなきゃならないんだよ〜(汗汗)許してねww
・・・って桃子〜、こんな僕を許してください(大汗)
あ〜、なんだか我ながらに残念な人だと実感!!
来週の今頃はGAMの曲勉強してるの☆カナ?って小春にも謝らなくては・・・
なんだか今日の自分、ちょっと変??
ど〜もこ〜もないっすよ!!
ってマイマイの声が聞こえてきそう(笑)
あ〜「マイマイの泉」って噴水行きたいwww