今日一日の行動

AM:GW以降ずっと喉の調子が悪かったので病院へw
診断結果は声帯上部の炎症とか・・・orz
どおりで市販の咳止め薬飲んでも治らないわけだよ(汗)
やっぱ原因はGWのベリ℃7連戦かぁ・・・
とてもじゃないけど家族の者には言えないよ(汗汗)
なんとか今度の日曜日までには治さないとww


PM:夕方までGAMのアルバム聴いてお勉強ww
今回のGAM紺はアルバムの曲がメインだから、繰り返し聴いて本番に備えようということですw
そして夕方会場に到着ww
例の件はもうすっかりどこへやらって感じで、会場の周りは熱心なGAMヲタさんで一杯!!
今日もピン参戦なので早目に会場に入り開演までゆっくり待つ。やっぱり2列目は近くていいねぇ〜♪
ただ、一つだけ驚いたことが・・・ それは前方列の客席へ行くためのチケットチェックが今日はなかった!!
なんでなんだ???
開演間近になって、なんと私の前の席が同じ団体のミキティ推しのSさんであることが判明!!
縦連番キター!!
相変わらず必死みたいでしたが(笑)
一方私は特にどちら推しという事も無いので2人とも応援してきましたww
せっかく良席での参戦なのですからねww
やっぱりミキティは顔がちっちゃいね〜!!
近くで見たのは4月の娘。シングルイベ以来2回目ですが・・・
紺そのものは先週の美勇伝よりも動きがハードで、結構汗だくに(汗)
あと、曲名は忘れましたが美勇伝紺やメロン紺でやるようになったタオルを使った応援がGAM紺でもあり、皆ツアーグッズのマフラータオル?を用意して回してましたww
私はベリバスツアーで宿泊した某旅館の手ぬぐいでしたが(笑)
しかし商売上手だなぁ〜!!
あっという間の時間でしたが、良席ということもあり楽しく参戦することができましたww

明日はゆっくり休んで、さて、来週は自分にとってのメイン現場であるベリ集いとゲキハロだぁ!!