17日のレポ

桃子ww

今日は「ベリファンの集い」のレポをww
1回目の公演と言うことで10時半頃現場到着。会場に着くともうすでに長蛇のグッズ列が(汗)これってイベ参加者しか購入できないんじゃないの?って思いつつ、イベ終了後に購入することにして入場列へ。定刻どおり開場。中に入ると中にもグッズ売り場が!!ラッキーと思いつつ桃子とりーちゃんのソロ写真と桃子のブレスレットを購入。すると売り子さんから「あと100円でくじに挑戦できますよ!!」って事で友理奈のソロ写真セットも購入し、くじに挑戦。見事1回だけで当たりを出し特典の写真をゲットww我ながらについてる〜♪
その後、座席へ。1階2列3番。前なのはイイケド、ちょっと端すぎるー・・・(涙)
そんなこんなでちょっとテンション低めでイベ開演w
それでもメンバー達が出てきて、距離が近いことを知ったらテンション回復ww
まずは人生ゲームw
って事でまずは佐紀ちゃんからサイコロをww出た目は15「楽しー×2」と言いながらスキップでステージ1周。いかにもやらされてる〜って感じでスキップしてた佐紀ちゃん
そして次は桃子www 9「夏に向けてダイエット。笑顔でスクワット15回」ホントに楽しそうにスクワットやった桃子はやっぱりプロです!!
続いて千奈美10「ミュージシャン志望。10秒間エアギターをしろ」ってことで「ジャカジャカジャーン♪♪」とさりげなくこなすw
次はまあさ。おなじく「10秒間エアギター」「チューニングって何ですか?」って全く知識が無い様子(汗)
その次が雅ちゃんww
13番の「ダンスレッスン。曲に合わせて踊れ」って事だったのですが、すみません何の曲だったか忘れました(汗)
でも雅ちゃん、華麗に踊ってましたよww
次は友理奈。またまた10番「エアギター」これで3人目となってしまいましたが、さすが友理奈!!「きゅい〜ん」ってアレンジ付けて見事に演じてくれました!!
最後がりーちゃん。なんと14番「グラビアアイドルのバイト。自慢のセクシーポーズ」キター!!
りーちゃんもさすがにテレテレでちょっとフニャフニャポーズになってしまいました(汗)

長くなってしまったので続きは明日へww