17日レポ(その2)

続いてさいころ2巡目。
佐紀ちゃんは7を出し、1回目と足して22コマ目に。「振り向いて「大好き」と言え」
さすがのキャプテンもこればかりはデレデレ状態でなんとか言えたという感じww
続いて桃子ww17コマ目「お母さんと口げんかでご立腹。「も〜、プンプン」って可愛くやれ」との事で、さすがに桃子も「もう〜、やだやだぁ!!」って子供がダダをこねた様になってしまった。こういう桃子もまたキャワなんですよね〜♪
しかもちゃんと可愛く「も〜、プンプン」ってやってくれましたwww
そして千奈美は23コマ目「ワライダケを食べてしまい面白くも無いのに10秒間笑い続ける」との指令が・・・
てかもうすでに笑ってるのですが(笑)ちゃんとワライダケを採って食べるトコから演じてくれましたww
その次のまあさ。21コマ目「縄跳び2重飛びを連続10回やれ。できなかったらモノマネ」
やはり2重とびは出来ず、モノマネカード登場wまあさが引いたモノマネは「スパイダーマン」。一応スパイダーマンが糸を投げるふりをするも、投げ方が違うのですが・・・(汗)
続きまして雅ちゃんww26コマ目キターーーーーー!!「あつ〜い気持ちを込めて、投げキッス!!」
客席のあちらこちらから「こっちにちょうだーい!!」って声が(笑) 照れてたケド、雅ちゃんの投げキッス大人っぽくてイイ!!
ウットリ余韻に浸りながら次は友理奈w まあさと同じ26コマ目に。なんでも昔は2重飛びが得意だったらしいが、用意されてた縄跳びが長身の友理奈には短かったと言うこともあり失敗。友理奈の引いたモノマネカードはタクシーの運転手さん!!お客さんを乗せるやいなや行き先も聞かず発車し、目的地に着いたら料金もらわずすぐに発車(汗)なんでも予約客と言う設定だったらしい(笑)さすが芸が細かいwww
最後にりーちゃんww
りーちゃんが進んだコマは雅ちゃんと同じ26コマ目!! もちろんヲタさんたちは雅ちゃんの時と同様「こっちにちょうだーい!!」コール(笑)静かだとやりにくいとかいろいろ注文つけながらも可愛らしく投げキッスwww
セクシーポーズといい、投げキッスといい、一番オイしかったのはりーちゃんです!!

ここで3巡目に行くと思いきや、司会者の「人生にゴールは無い」というカッコイイ??一言でゲーム終了。
そうか!!東京は3回回しだから時間が押してるんだ・・・って事でライブコーナへ。
新曲や夏ワカメ等数曲を披露。すみません。ここでも記憶が無いんです(汗)なぜなら歌い始めて2曲目くらいのときに桃子が私がいる左サイドの方に来た時のことです。桃子ーって必死にサイを振ってたら桃子がこっちに気付いてくれて数秒間ずーーーーーーっと目が合ってしまいました!!
こんなに目が合ってしまったのは今までで初めての体験で、頭の中が真っ白になってしまいました(汗汗)
あのドキドキ感は今思い出しただけでも・・・


続きはまた明日ww