初体験

今日は私が所属しているハロ団体のBさんをリーダーとして、OPさん、Oさん、Uさん、Kさんと私の6人で秋葉の某メイドカフェに帰宅してきましたww
なんでもBさんは常連で、先週は週3ペースとか(汗)
私とUさんKさんは初体験でかなり緊張しましたが(汗汗)
Bさんの先導でお店の入っているビルに着くと開店40分前にもかかわらずすでに10人並んでるとか、多分常連さんでしょうが・・・
開店して店内に入るとメイドさんたちの「お帰りなさいませ!!ご主人様!!」という元気な声がw
なんだかくねくねしてしまいそう(笑)
メニューはお茶からパスタ系の軽食まで色々あったものの、制限時間が60分と言うこともあり、とりあえず皆で今日のおすすめの紅茶を注文w
さらに勢いでチェキ(ポラ撮影)も全員が注文とか(笑)
店内はすぐに満員御礼状態で、店外には長蛇の列が・・・
15分ほど待ちようやくメイドさんが紅茶を持ってきてくれて、1人づつ順番に注いでくれる。注いでくれる時に元気になれるおまじないと言うことで、「チチンプイプイ萌え〜」と唱えながら注いでくれたのが印象的だったww
その後すぐにチェキの撮影がはじまり自分の番にw
メイドさんとの2ショットは非常に残念すぎます(爆)しかもポーズ付きでwww
チェキ注文者の撮影が終わったところで今度は萌え萌えイベントタイムとかで全員参加のジャンケン大会。優勝者にはオリジナルグッズがもらえるとかで、皆必死!!
私は1回目で惨敗するも、常連のBさんは順調に勝ち進み、優勝しちゃったじゃないかーーーー!!
相変わらず残念すぎます(笑)
そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終わってしまいお会計を済ませ、「いってらっしゃいませ、ご主人様!!」と元気良く見送られる。

初めてのメイドカフェ、感想はというと、とても緊張してしまい1人で行くのはちょっと勇気が必要な場所だなぁって感じでしょうか。メイドさんたちは皆可愛いコばっかりですしwww

帰りがけにOさんが買って見てた「アップトゥーボーイ」をうらやましそうに見てたら、「もう一通り読んだからあげるよ!!」って貰っちゃいましたww
なんてったって桃子や愛理ちゃんの記事が載ってますからねwww