一週空いて・・・

夏ハロSSAに参戦してきたので簡単にレポでもww

土曜日・・・公演そのものが夜だけだったので、午後から現場に向かう。
最初からグッズは諦めモードだったのでのんびりモードw
んで席はアリーナB-3-80番台w 花道にちか〜い!!思わず感動ww
翌日の為に、名古屋参戦時のセットリストを確認しながらの参戦w ℃-uteの曲が「まっさら…」に変わっていたくらいで、大きな変更は特に無く、後半戦の娘。の中澤さん、かおりん、なっち、ごっちん、圭ちゃんも加わっての「ザ・ピース」にすごく感動!!あの頃の娘。が一番熱かったような気がする!!
座席の位置的には花道に友理奈やさゆが来る事が多く、友理奈とずっとめが合っちゃったりしてドキドキwww
そんな目で見つめられると・・・
なかなかの良席で満足のうちに参戦終了ww




日曜日・・・昼夜共に参戦ww
昼公演はなんと・・・A-3-1ケタ台・・・ん???
生まれて初めての最前キター!!!!!
しかも花道側からも4〜5番目で、こちらも視界良好で神席www
2曲目の「恋する〜」から「桃子」ボード出してかなり必死ww
さすが最前だけあり、すぐに気付いてくれたwwww
「黄色いお空で〜」もずーっと桃子に釘付けww
「青空がいつまでも〜」では真正面に桃子がwwwwww
しばらく独占状態で心臓もずーっとドキドキwwwwwww
やっぱり桃子が一番だーーーー!!
本当に今年のチケ運を全て使い果たしてしまったようなくらい幸せな時間を過ごせたのです!!




夜公演は・・・200レベルのサブステ寄りの席で4列目ww
アリーナ席ほどではないが、サブステにくるメンバー達を身近に見れる、そこそこの席でしたw
この夜公演のみ団体のBさんと連番ww
すると斜め後ろには同じ団体のAさんS君、その後ろには友好団体のLKさんなどなど知り合いが多数いる中での参戦ww
私はサブステに桃子が来ると、「桃子」ボードで必死になってたのですが、Bさんはみやびちゃん推しにもかかわらず、みやびちゃんに必死になっていない(汗)なぜだー!!残念すぎるよBさん!!
やはり気分はあっちにいってしまってるの☆カナ
「JUMP]で飛びすぎて足が痛くなってしまうくらい必死に参戦し、夜公演も終了ww

帰りは同じ横浜在住のAさんの車で地元の駅まで送っていってもらい無事帰宅ww
んで普段なら紺翌日は死んでる状態で仕事してるのに、今日は元気に残業までがんばっちゃって・・・(汗汗)
やっぱり桃子から元気を貰えたからでしょうがwww