やっと参戦レポとか・・・(汗)

ポスターw

先週の土曜日に参戦してきたベリ紺座間のレポでも簡単にww
当初は夜公演のみ参戦の予定でしたが、昼も参戦してきました。
昼公演の席は1階T列左サイド。様子見での参戦だったので1曲1曲を集中して聴き、周りのノリ具合などの様子を伺うことに。参戦前には団体のOさんとばったり遭遇w
1曲目から「サヨナラ 激しき恋」とか本当に激しすぎる・・・(汗)
それでも前半は「告白の噴水広場」や「夢でドゥーアップ」など穏やかな曲が続き、途中アルバム収録曲が入り、後半は「21時までのシンデレラ」「恋の呪縛」「友情 純情 oh 青春」「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」「ハピネス〜幸福歓迎〜」と続き、オドリスト泣かせのセットリストで汗だくに・・・(汗)
全体的には夏を感じさせるセットリストかと・・・
昼公演終演後には同じ神奈川県民ヲタのMさんと偶然会いご挨拶w


夜公演はIさんと連番で1階最後列にて参戦ww ・・・と言っても座間は会場の構造上、最後列でもステージまで近いし思いっきり楽しめましたww
さすがに夜公演は昼に続けて入った人も多いらしく、どの曲でどのようなノリになるのかがまとまってきてた感じがしますw
ただ、終演後の万歳コールなどはばらばらでしたが・・・

グッズは日替わり2L写真とマイクロファイバータオルの桃子と、フォトアルバム(L版)、会場限定ミニクリアを購入ww
そして「告白の噴水広場」のシングルVを購入してポスターをゲットwww(画像参照)やっぱりストレートヘアーでポニーテールにしたりーちゃんは可愛いですね〜♪♪


翌日の日曜日は10年記念隊中野夜公演のみ参戦ww
席は29列でお通夜参戦・・・かと思いきや、すぐ後ろに団体のSさんとRさんが来てビックリ!!
これでガッチリの参戦ww
しかもRさんが購入したミニクリアで小春が出たのでタダで貰っちゃいましたwwwひまわりを持った小春もキャワキャワww
紺そのものは10年記念隊というだけあって、娘。の初期の曲が多く、それ目当てのヲタさんも多かったのでは?ベリ紺の会場よりも、お客さんの年齢層が高かったみたいでしたのでww
それ以外にももちろん小春、ごっちん、なっちのソロ曲もありましたが、どちらかと言うとバラード系でしっとりした曲が多く、おとなしく聴く感じだったので全く汗をかかず・・・自分的にはどちらかと言うと激しい現場の方が好きですが・・・
そんな感じで参戦終了!!
でも以外と右サイドに小春が来る事が多く、うちわやサイで必死にアピールしたんだけど、気付いてくれた☆カナ