ベリ中野紺

参戦してきましたベリ紺中野(金曜日)
仕事を17時半に切り上げ渋谷から中野へ急ぐ。山手線は上野での線路内への公衆立ち入りとかでダイヤ乱れ・・・ベリヲタに意地悪ですか!!
しょうがないから湘南新宿ラインで新宿まで行き人をかき分け中央線ホームへ。なんとか18時10分過ぎに会場到着w
上半身だけ団体Tに着替え、準備していると、たまたま知り合いのTさん発見!!自分よりも6列前の11列とか、ウラヤマシス!!ロムるの決定(笑)
そして開演5分前に団体のOさんが到着1列前の通路席とか、皆さんイイ席キープしてますねー!!
そしていよいよ開演。セットリストは座間でだいたい覚えたからテンポ良く参戦でき、しかも右サイド気味の桃子0ズレで前に背の高いヲタさんがいないという好条件www汗だくになりながらの参戦で「愛のスキスキ指数 上昇中」の桃子が歌う「あなたのことー♪」のところをちゃんと「桃子のことー♪」で思いっきり叫べたので言うことなしww
課題としては、ちなくままあさの「思い立ったら 吉でっせ!!」のフリコピがまだ完全でないということ(汗)まああの狭い席では腕揚げながらグルグル回れませんが・・・(笑)
そんなこんなでとりあえず無事に参戦終了ww
今日はベリメンたちがちょっと音程がずれてた部分があり、その点が気になってしまいましたが・・・(汗)がんばってたので
良しとしましょう!!