今さらベリ紺福岡レポ(汗)

シーサイドももちww

「またとない感動を!!」ということで行ってきましたよベリ紺ツアーラストZepp Fukuoka。
朝一番の新幹線に乗って博多着が11時前とか「どんだけ〜」って感じでしたが(汗汗)
博多到着後は駅前のマックで昼を済ませ、地下鉄で会場に向かう。最寄駅から会場まで遠すぎー!!
しかもショッピングセンターみたいになってて迷路状態で迷いそうだったし。なんとか会場着ww
グッズ列には150人くらい並んでいて、とりあえず自分も並ぶ。さすが千秋楽だけあって2ショット写真、Fセット、2Lみやび、友理奈はすでに売り切れ(涙)2L桃子、りさこも私が購入後すぐに売り切れ(汗汗)おまけに日替わりミニクリア写真も売り切れとか・・・ なんとか2L桃子とミニクリアは2枚購入で、うち1枚が桃子だったのでとりあえずセーフww
夜公演まではショッピングセンター内を探検したり、シーサイドももち海浜公園で海を眺めてぼんやりしたりww

夜公演の集合時間になり団体のOさんと合流し、会場内へ。Oさんたちは逆取り最後部にて参戦。私は右後方ブロックの最前にてOさんの知り合いの方と参戦。段差がある最前なので見やすいし、目立つww
18時半定時に開演。いつものように「サヨナラ 激しき恋」で始まる最終公演だけありメンバーもヲタさんたちもいつになく熱い!!そして最初のMCのメンバー紹介で「桃子ボード」をいつものように出す。周りの皆さんスミマセンでした(汗汗)
告白の噴水広場」では0ズレキターwwいつものように桃子からのチラ見があり、自分が参戦してることを認知してもらうw
友理奈の恐い話もこれで聞き納め。まあさの恐い話も良かったケド、やっぱり友理奈の恐い話が一番ww
千奈美もいつも以上に笑いすぎでグルグルまわってルンルン・・・
「スプリンター」では今度はみやびちゃんと0ズレで目が合ってしまい、思わずドキっとしてしまう!!あの大人っぽい目で見つめられたら・・・
そして数曲あり、ももりーさきちゃんのやまびこコーナーw 桃子がいつも以上にキャピキャピしてたのがとても印象的ww
その後「思い立ったら 吉でっせ!」があり、激しく参戦(汗)黄緑のサイ使ってたら友理奈がこっち見てくれたwwやっぱこの曲は3人揃って初めてイイ感じの曲になるんだよ!!友理奈抜きじゃ考えられない!!
そしてみやびちゃんソロの後は「愛のスキスキ指数 上昇中」からアンコールまで突っ走る!!汗だくで目が回りそうな暗いでしたが・・・(汗汗)
アンコール後「スッペシャル ジェネレーション」がありいよいよ本当のラストの曲「青春大通り」 友理奈に思いっきり手を振ったらちゃんと振り替えしてくれたwwそしてこの曲も本当に終わってしまい、自分にとっての長いようで短かった夏が終わった。

8月11日の座間から始まり、中野、大阪、名古屋、そしてこの福岡と総参戦数12公演。自己記録達成。
ますますベリメンたちのことが好きになってしまった今年の夏ツアーの参戦は、自分にとっても忘れることのできないとてもいい思い出となった。


博多で一泊し、翌日は℃-ute紺大阪には行かず北九州(門司港周辺)を観光w せっかく九州までやってきたのですからww
15時近くまで観光してまたまた5時間かけて新横浜に(汗汗) 帰宅した時にはもうヘトヘトでした。

画像はシーサイド桃子ならぬシーサイドももち