ベリ夏ツアーが終わってちょうど1週間経って

大人っぽくなった熊井友理奈

先週の土曜日でツアーは終わってしまったわけですが、今日は約1ヶ月半ぶりに休日を自宅で過ごしてました(汗)
なんだか疲れがドッと出てきてしまって、忙しくてなかなか行けなかったハロショに行こうと計画するも昼食後昼寝をしてたら19時とか「どんだけ〜」(汗汗)
まあ来週からまた娘。紺ごっちん紺参戦があるわけで、加えて地下系のライブも参戦することを考えると貴重な休日だったと・・・
・・・て事で明日こそはハロショにて桃子と友理奈とりーちゃんの写真でもまとめ買いしてきますww
あーーーーー!!そういえば遠征続きで友理奈の写真集まだ買ってなかったーーーーー!!!!!(滝汗)明日は絶対に買わねば!!