ヲタ活動

娘。紺初日、ごっちん生誕紺も無事参戦終了して、しばらくはアンダー系のライブで楽しみますwwこちらはBさん固定連番でwww
今とてもハマッているアーティストはChu!☆Lipsという次世代アイドルユニットだけど、ライブそのものが6〜8組ぐらいのアーティストで構成されててChu!☆Lips以外のtoutouとかFeamとかSurvivёというユニットがライブをやってる時はかなり熱く、1曲ごとに水分補給しないと死んじゃいます(笑)
アンダー系アイドルはすぐに認知してもらえるのがウレシイ!!握手会の時間も長いから色々な話題を話せるし、それによって自分の事をさらに認知してもらえる。ハロとかメジャー級のアーティストでは考えられない。
ただこっちのライブは平日だったり夜10時近くに終わることが多いので翌日がつらいですが・・・(汗汗)