めっさ久々www

わー!!まだ自分のページ残ってたー!!
半年以上もログインしてなかったから削除されてるかと思ったら・・・(汗汗)
これからは気が向いたらどうでもイイこと書いていこうっとww

どうも例の事件(スキャンダル)からハロ熱が冷めてきたみたいだ。
地下で推してたメンバーが卒業しちゃって一度はハロ現場に復帰し頑張ろうと思ったものの、やっぱりああいう現実を知っちゃうと、他のメンバーだって無いともいえないし・・・
所詮は夢を見させてもらってただけで、リアル生活は何も変わらない・・・
自分自身ももうイイ年だし、そろそろリアル恋愛ってのもアリかもww
・・・と言いつつもはたしてどうなる事やら(汗汗)