仕事疲れた〜(汗)

今日は月末ーww
・・・って事でいつもの定期集配+集金。
まあ月末にしては道が空いてたからスイスイーってこなしちゃいましたがww
でも暑かったのでとても疲労感が・・・
友人の何人かはもうちらほらボーナスが出たとか出ないとか(苦笑)
早く私にもボーナスちょうだーい!!

あっ、それからおかんが私の写真を収納する大事なA5サイズのクリアケース壊しちゃったから仕事帰りにいろんなトコ探し回ってメチャメチャ汗かいた(汗汗)
東○ハンズとかロ○トとか・・・
でも同じのどこにも売ってないとか・・・orz
結局は100均の安いので我慢する事に・・・(涙)
とりあえず一時保管ということでww

話題はさらにかわりますが、今月はハロ現場が無かったから某SNSの日記を7日分しか書いてなかったことを知りショック・・・