美勇伝紺中野1日目

とても最高でしたよ〜!!
実質4列目でしたが、ど真ん中とか!!美味しすぎる〜www
曲によってはずーっと梨華ちゃんと目が合ってたりwwww
梨華うさぎをスケブに書いて行ったのですが、めちゃめちゃ効果アリでしたしww
それからなぜか唯やんからのチラ見が多かったのですが・・・(汗)
1月のパシイベで握手の時に仕事からの直行でスーツ姿のまま行った上に、もうちょっと歌上手くなってねwwって声かけたから顔覚えられちゃった☆カナ
そういえば「アイスクリーム〜」シングルイベでも握手した時に唯やんに何か言ったような記憶が・・・(汗)

本当に今までで一番最高な席でした!!
時間が来たので今日はこの辺でwww
おやすみ〜よ♪