美勇伝中野2日目

今日も最高でしたね〜!!今日は1階5列左サイドでしたが、とってもステージに近く良席でした!!
みーよ梨華ちゃんが結構こっちサイドに来てくれて昨日同様メチャメチャ近いいんですけど!!
ソロ曲もそれぞれの個性に合っててよかったと思います。
唯やんは「シュワシュワ」ってイメージがなんとなく合いますし、みーよの「ひとりじめ」もしみじみと歌っててイイ!!登場時のポーズがドキッとしてしまいますがww
梨華ちゃんの「ロマン」もお嬢様〜って感じでwww
「曖昧ミーMIND」はちょっとお子様には刺激が強すぎるかな?(笑)
まあ美勇伝はセクシー路線ですからwww
あ〜「愛〜スイートルーム」で思いっきり回りたかったなぁ〜(爆)
2日間だけの参戦だったのに、なんだかとても楽しむことができましたwww
たまにはコドモではなく大人の現場もいいですね〜♪♪