17日レポ(完結編)

と言うわけで頭が真っ白のまま握手会に突入ww
まずはじめに小学生席?のファンらしき人達から非常にスローな握手がスタート。その後1列目の人からということでイパーンのヲタさんの握手会スタート。しかしいつものような高速握手ではなく比較的ゆっくりとしたペース。そのペースのままいよいよ自分の番に。まず初めから桃子ですかー!!心の準備が・・・(汗)しかーし、入念なリハーサルをしておいたので、桃子とはガッチリ握手www
大満足すぎてそのあとのメンバーの順番を覚えてませんが、りーちゃんと友理奈には一言二言会話をしましたよ〜♪
もしかしたら今までで一番の出来だったカモ☆
ウキウキな気分のまま会場の外へ。その後の情報で、自分よりも後方の列の人たちは高速握手になってしまったとか(汗)
2列目でよかったですよ〜!!ホントにww

ベリのイベは集い川口、バスツアー、そして今回の集い2と順調に参戦できてきてるので、今後もぜひ順調に参戦できたらばなぁ・・・と思ってますww
参戦すればするほど桃子に必死になれますからwww