夏至の前夜祭?

夏至の前夜祭

今日は(も?)仕事が早く終わり、19時半頃には帰宅とか早杉!!
明日が一年で一番昼間が長い夏至だから19時半だと言うのにまだ明るいし(画像参照)、かと言って給料日前でお金無いからどこにも寄れずまっすぐ帰宅ww
テレビを付けるとモノマネ番組やってて思わず夢中にww
んでそのあとは「うたばん」見てたら92年とか97年とかの出来事や流行歌をやってて超懐かしい!!
米米の「浪漫飛行」とかマッキーの「もう恋なんてしない」とか大事マンブラザーズバンドとかSPEEDとか懐かし杉っ!!
考えてみれば、15年前とか10年前になるんですよね〜!!
あの頃は自分もまだバリバリの現役の学生でいろいろ楽しかったなぁ・・・
出来ることなら高校生くらいからやり直したい!!そして人生の軌道修正をしたいものだ!!