夏ハロ名古屋参戦

zawa-momo08242007-07-18

日曜日参戦してきましたよ〜♪
ちょっと遅くなってしまいましたがレポでもww

台風4号が接近するさなか、家を5時前に出発。新横浜6時11分発のぞみ99号に乗車。本当はこんな早い新幹線じゃなくても間に合うけれども、乗り物好きの私はせっかくだから新しい新幹線(画像参照)に乗りたいという思いで、あえてこの始発の新幹線に乗車。途中、天候しだいでは運転取りやめになるというアナウンスが何度もあり、正直ヒヤヒヤしながらの新幹線乗車だった。その後の新幹線は止まってしまったみたいでしたが・・・
三島〜静岡で徐行運転したため30分遅れたものの、なんとか無事に名古屋までたどり着くことができ、ホッとしながら地下鉄に乗り継ぎセンチュリーホールには9時前には到着。前日車で到着していた団体の連中と合流し、車で仮眠を取らせてもらう。途中グッズ売り場を見に行くも長蛇の列で諦める(涙)11時半頃Sさんと軽く交流。その後会場内へ。

昼公演は2階10列真ん中あたりで通路席とその隣の席で、団体のUさんと連番ww
Uさんと連番の時は自分の推しメンが出てきた時は譲りあって通路席にて必死にアピールするというルール(笑)二人の推しメンが同時に出てきたらその場の雰囲気で(爆)とにかくウチの団体は推しメンに認知されてなんぼですからww
2曲目から「恋するエンジェルハート」とか激しすぎますから!!しかもベリメンもいるし(汗)
んで5曲目で愛理ちゃんがいたから夢中になっててスケブで必死になってたものの、6曲目が「スペジェネ」なの知らなかったもんだから桃子が出てきたのに気付かず、連番相手のUさんに教えてもらい慌てて引っ込み桃子の応援の準備(冷汗)まずいな〜・・・桃子に見られちゃったカナ・・・(大汗)
その後はしばらくブルーな気分のまま参戦。数曲後に、きら☆ぴかで小春も登場!!再びスケブ片手に小春に必死w 連番相手のUさんもすっかり呆れ顔(笑) だって愛理ちゃんも小春も可愛いんだから仕方がないんですっ!!
13曲目で音楽ガッタスにてこんこん登場!!娘。卒紺の時もあっさりしたものだったけど、今回も何事もなかったっかのようにさりげなく登場。今後の活躍に期待ww
次の曲の「幸せビーム!好き好きビーム!」ではえりりん、ちな、まいまい、かんなに混じり、メロンのひとみんが熱唱w なんだか一人だけとても浮いててヲタたちから爆笑!!確かにちょっと無理があるかな〜(笑) 「黄色いお空でBOOM  BOOM  BOOM」では桃子が熱唱ww 桃子蜂なら刺されてもいいカモ(笑)
 途中、さゆこはの聖誕祭。小春は15日当日でしたが、さゆは祝ってもらえると思っていなかったらしく、ちょっと驚いた様子でしたが・・・(笑)
 後半にてベリの「告白の噴水広場」、℃-uteの「めぐる恋の季節」、美勇伝の「愛〜スイートルーム」がやっと登場。
終盤に娘。の「悲しみトワイライト」「Ambitious!野心的でいいじゃん」と続き、ラスト2曲目が℃-uteの「JUMP」キター!!これは毎回なのですが、ハイジャンプを頑張っちゃう曲なんです(笑) 高く飛んで、メンバーに認知されるようにwww
で、ラストは全員で「でっかい宇宙に愛がある」
トータル34曲ですか!!これはさすがに疲れます(汗)
Uさんとお疲れ〜の握手をして無事昼公演終了ww 夜公演のチケが諸事情により手元に届かなかった為、当券発売列に並ぶ。たまたま最後尾が分からなかったのでそれらしき人に聞いてみたところ、なんだかんだで意気投合してしまい発売までヲタトークww 無事夜チケも入手でき、当然のことながらこの意気投合した方と夜は連番ww 地元のヲタさんかと思いきや千葉県在住の関東のヲタさん!!ナカ〜マww
会場前までひたすらヲタトークw 
話していると、あっという間に開場時間に。いよいよ夜公演へ。
長くなってしまったので続きは明日ww