翌日と言いつつ・・・

4日経ってしまいましたが、夏ハロ名古屋の続きでも・・・

夜公演は2階13列の通路席で、知り合った方とは通路を挟んで連番。なかなか眺めも良く、ボードアピールにはもってこいの場所。ちょっとだけ難点を言えば天井が低いことで、ジャンプすれば普通に天井に手がとどいてしまうとか・・・(汗汗)
なにやら前の席の人たちはヲタ芸師らしく、知り合いから3階がガラ空きであると言われたらしく立ち去ってしまったのでさらに視界良好にww
開演までの間、マターリ休んでたら同じ神奈川県民ヲタさんのMさんから声をかけられ、軽くトークw なんでも2階の立ち最前とかウラヤマシス!!
そしていよいよ開演。昼公演同様にエッグの「ハロートゥーユー」で始まる。そして2曲目の「恋エン」でエンジン全開!!2曲目が終わって時点で汗だくとか(笑)
「スペジェネ」「恋☆カナ」「「愛スイートルーム」「桃色片想い」は特に激しく、水ではエネルギー不足気味。何で水しか持ち込めないんだー!!
「JUMP」ではもちろん天井に手がとどきながらも思いっきりジャンプww これが一番飛べる曲ですから(笑)
通路を挟んだお隣さんも必死にジャンプw
そんなこんなで夜公演も無事終了!!

公演終了後は昼公演後に知り合い、夜連番した方と名古屋駅前のラーメン屋にてヲタトークしながら夕ご飯ww
食事後はお土産を買って、夜行バス出発場所へ。1時間半ひたすらヲタトークをしたのち23時東京行きの夜行バスに乗り込み、翌朝5時40分に東京駅に無事到着。
バスまで一緒だったこの方と連絡先を伝えて東京駅でお別れ。
7時過ぎには無事我が家に帰宅ww

台風接近で行きはどうなることかと心配しながらの名古屋遠征になりましたが、無事昼夜共に参戦でき、ある意味いい思い出になったかとww

それにしても夏ハロには災害が付き物なんだなぁ・・・とつくづく実感(汗)